オーク・ファンタジー 征服された神聖王国

累計1000ダウンロード突破!
概要

イラマティオス・ティムポーは平均以下のチビでデブなオークだった。ある日人間の騎士達がティムポ―の村を破壊し、家族を殺した。逃げ出したティムポーは偶然過去に滅んだ文明の遺産、『一なる支配者の因子』を手に入れた。これにより彼の体液を摂取させた人間や亜人は逆らえなくなり、それどころか感覚や常識さえも好きに書き換えられるようになった。チートを手に入れたティムポーは家族を殺した騎士に復讐するだけではなく騎士達を派遣した人間達の神聖王国それ自体に復讐することを誓った。
 イラマティオス・ティムポーがチート能力で全てを支配し、世界を書き換えオーク上位の世界を作る冒険が始まる。

・450ページ以上!十さんによる美麗な挿絵など30枚近いイラスト(差分含む)を収録!お目当てのシーンをすぐに発見できる便利な索引突き!

 神聖王国を支配した醜いオークが常識を変態的に書き換えていく!

ストーリー
キャラクター
挿絵紹介

十さんによる素晴らしいイラストを30枚近く収録(差分込み)。
十さんの紹介↓
http://nineworks.wixsite.com/totoki10

各章紹介

・目次
第零話:そしてオークは支配遺伝子というチートを手に入れた  
第一話:オークに蹂躙される人間の集落の子どもたち   
第二話:オークのおもちゃにされるシスター   
第三話:シスター・レーアの新しい神   
第四話:そうしてオークに屈した村人たち   
第五話:少女騎士とオーク狩り[ジャンヌ・アルトリカ視点]   
第六話:薔薇評議会一   
第六話:ダルマキア辺境伯の娘、ダルマキア=ユリシアの場合   
第七話:騎士団長の最初の奉仕   
第八話:薔薇騎士団の敗北レイプ[マリアージュ視点]   
第九話:触手に敗北した薔薇騎士団長 [ジャンヌ・アルトリカ視点]   
第十話:オークのしもべとなった薔薇騎士団   
↑↑↑ここまで連載済み↑↑↑

↓↓↓ここから未連載。主要ヒロインの章はかなりボリュームがあります↓↓↓
第十一話:薔薇評議会二   
第十二話:大神官の深夜の背教   
第十三話:薔薇評議会三   
第十四話:薔薇騎士団の訓連一   
第十五話:屈辱の女王アエギア   
第十六話:薔薇評議会四   
第十七話 薔薇騎士団の訓連二   
第十八話 女王露出調教   
第十九話:背徳の女王、旦那の寝室の前で   
第二十話:薔薇騎士団の訓練三 [ジャンヌ・アルトリカ視点]   
第二十一話:薔薇評議会五   
第二十二話:アエギア陥落 [アエギア・ヴァギア視点]   
第二十三話:薔薇評議会六   
第二十四話:アエギアの寝取られ性教育   
第二十五話:少女騎士渾身の決意 [ジャンヌ・アルトリカ視点]   
第二十六話:敗北!騎士団長![ジャンヌ・アルトリカ視点]   
第二十七話:薔薇評議会七   
第二十八話:神性オーク帝国   
第二十九話:エピローグ:士官学校の入学式   

すぐに見たいシュチュエーションが見つかる便利な索引付き
467ページ

特徴
700ダウンロード突破!

コメント

  1. AffiliateLabz より:

    Great content! Super high-quality! Keep it up! 🙂

タイトルとURLをコピーしました