C101の進捗について

配置場所は東N45a!土曜日!

タイトルは『NTR合同中心』!NTRの合同誌を中心とした何かですよ!なんとなく気分で中国語っぽくしましたが、特に意味は無いです。ただのノリです。個性出したかっただけです。

もちろん中身は日本語ですし、よくよく考えると中国語話せる人参加者に一人しかいませんでした。

とはいえ、ヘンタイオジサンの企画なので相変わらずの濃さでとんかつと天ぷらとラーメンとパッタイと仔牛のクリーム煮のあとにあんみつとビサンゴレンがでてくる。そんなカロリーオーバーキル、体にも心にも大変不健全な作品に仕上がりそう。

TRW18さん Twitter Pixiv
Ichi ( 写植担当『 』ET )さん Twitter Pixiv
Hentai Ojisan Linktree
独裁姫さん Twitter Pixiv Blog
陰陽倶楽部さん Twitter Pixiv Blog
きのとさん Twitter Pixiv
海山丈子規さん ノクターンノベルズ
Merltさん Twitter Pixiv

翻訳するので安心してください

なんと9人の合作。作ってる本人たちもこの合同誌がどこへ行くつくのか皆目見当もつかない状態でさながらコロンブスの航海みたいな状況です!コロンブスはインドだと思って西インド諸島にたどり着きましたけど、このNTR合同誌は一体どこへたどり着くのか…C101で確かめに来てください

コメント

タイトルとURLをコピーしました