【一週間で600ダウンロード達成】今後の方針について【ありがとうございます】

おかげさまでCG集第二作『ヤリサーに敗けたスポーツガール』は一週間で600ダウンロードを超えて一安心しています。

今年はゴタゴタしていた上に6ヶ月の間に小説を二本とCG集を1本作るというかなり無茶なスケジュールだったので、今は少しホッとしています。

もちろん、連載途中の『金に奪われた風紀委員長』の後日談は来週から更新を再開します。

Fantiaの方で連載中の『オークファンタジー』の後日談はその後に連載予定です。こっちはもう執筆完了しているので遅れることはないと思います。

この二つの後日談の連載がたぶん11月の末ぐらいまでかかるんじゃないかなと思っています。

その後についてはちょっと考え中です。

現在制作中なのは『悪徳の栄える街で敗北した監察官』とCG集第三段です。CG集第三段が先に完成する予定ですが、すこし時間がかかるかもしれません。8月いっぱいで会社をやめて、9月はずっと修羅場で、10月は資格試験の予定なのでできればすこしゆっくりしたいかなーと思っていますので。

とはいえ休むことが不得意な生物であり、プロットはどこでふってくるかわかりません。あくまでも今のところはということで。

なんだか冗長でグダグダな文になってきたので今日はこんなところで。

また来週!

コメント

タイトルとURLをコピーしました